ゲーム作ってみた9

お久しぶりです。。。。。。。。

 

リハビリがてらゲームを作りました。

仕事人 | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

↑のリンクからブラウザで遊べます。

 

・概要

f:id:Village_of_Peanuts:20210314051804p:plain

仕事人が敵を倒すゲームです。


・操作

クリックのみ

 

・振り返り

ほとんど以前に作ったクリックゲーに近いんですが、(以下参照)

village-of-peanuts.hatenablog.com

 

久しぶりに作るということでとりあえず作ってみました。

思い立って2~3時間くらいで作れたので割と情報の取捨選択とかunityの使い方は覚えてるもんだなあと思いました。

 

作ることを思い出す、ということをテーマに作ったので目的も振り返りも明確じゃないです。

というのも、ゲームプログラム初心者が作ると勉強になるゲームとやらを見つけましてそれに沿って内容は何でもいいので作ってみようと思った次第です。

 

このゲームを改善するか、次のゲームを作るかはまだ決まっていませんが次回もまた見ていただければ幸いです。