Kenshiのプレイ日記のようなもの4

こんにちは~

 

おすすめの装備を探していたところ、

Wikiから

クラブヘルメット

ダスターコート

革のタートルネック

侍の腰当

下駄

が各部位の優秀な装備とのコメントを発見しました。

 

役割や種族によって組み合わせは変わると思うのですが、ひとまず全員この装備を目指していこうと思います。

ハイブやスケルトン、クロスボウを扱う人は別の装備になると思うので後から考えてみます。

 

うちには鍛冶担当が1人しかいないので、防具を作っている間に冒険に出てみようと思います。

目標はメイトウ。カルト村の村長とリーバーの長バラモンの持っているメイトウを狙っていきます。

うちも多少は強くなったので行けるでしょう!

f:id:Village_of_Peanuts:20191227110422j:plain

これがカルト村の長、宣教師です。

鉈武器、ムーンクリーバーのメイトウを持っています。

取り巻きも多くなく、本体もそこまで強くなかったので連れて行ったテックハンターの活躍もあり無事倒すことができました。

 

f:id:Village_of_Peanuts:20191227110604j:plain

リーバーの本拠地、アークへ。

数が多いので数人を外へ釣り出し、何回かに分けて戦いました。

そして、バラモンとの戦闘。相当強いですね・・・

取り巻きがいなかったので囲んで何とかなりましたが、正攻法では倒すのは難しかったと思います。

f:id:Village_of_Peanuts:20191227110958j:plain

f:id:Village_of_Peanuts:20191227111003j:plain

無事倒すことができ、メイトウをゲット。

トレーダーズギルドのロンゲンが所有しているものと同じですね。

そちらはすでに持っていますが、2本目とはいえありがたいです。

バラモン本人は近くの町に引き渡しました。

 

リーバーですが、うちの拠点によく襲撃をかけにくるのがこいつらです。

これで襲撃が止んでくれるといいんですけどね~

 

ではまた次回!