2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kenshiのプレイ日記のようなもの5

はいどうも もはやKenshiブログになりつつあります。 なんでもいいからブログを更新してみようという気持ちになっているので、今一番ハマっているKenshiについて書いている次第です。 さて前回の続きからですが、リーバーの本拠地アークへ様子を見に行ってみ…

Kenshiのプレイ日記のようなもの4

こんにちは~ おすすめの装備を探していたところ、 Wikiから クラブヘルメット ダスターコート 革のタートルネック 侍の腰当 下駄 が各部位の優秀な装備とのコメントを発見しました。 役割や種族によって組み合わせは変わると思うのですが、ひとまず全員この…

Kenshiのプレイ日記のようなもの3

どうも 前回の冒険だけでは、少し足りない部分があったので ブラックデザートシティに行ってみました。 ここで、研究材料を手に入れるだけでなく、ユニークNPCのサッドニール(スケルトン)を仲間にできました。 食料がいらなかったり、治療すればすぐに動き…

Kenshiのプレイ日記のようなもの2

こんばんは Kenshiまだまだやっております。 前回の続きから。 拠点をひとまず作りました。 こんな感じ↓ 場所はKenshiの拠点おすすめ場所を調べるとすぐに出てくるガット周辺です。 この辺↓ 最初は半分くらいの規模だったんですが、 鉄鉱脈(右側の白い木の…